学校教育目標「たくましく大きく生きる」

7/5 大阪府教育委員会 『 授 業 見 学 』

〈3年英語科 チームティーチング(複数教員による指導)授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/5 大阪府教育委員会 『 授 業 見 学 』

〈3年英語科 チームティーチング(複数教員による指導)授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/5 大阪府教育委員会 『 授 業 見 学 』

〈1年英語科 分割少人数授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/5 大阪府教育委員会 『 授 業 見 学 』

〈1年英語科 分割少人数授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

『 クラブ部長会 』

 夏休みに向け、事故なく円滑にクラブ活動が行われるよう 生徒集会で呼びかけるための準備です。
 また、体育大会のクラブ行進やクラブ対抗リレーについても話し合ってくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年理科授業〉 臓器(内臓)の名称と場所を知る

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年理科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年理科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年理科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2

7/4 『 授  業 』

〈3年英語科授業〉新しく学習した文法を英会話に活用してみる
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈3年英語科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈3年英語科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈3年英語科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年国語科授業〉 動詞の活用
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年国語科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2

7/4 『 授  業 』

〈2年国語科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2

7/4 『 昼休みの図書室 』

 昼休みのひと時を静かに読書する生徒たちの姿を見ていると、こちらの気持ちまで何となく落ち着くような気がします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 昼休みの図書室 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

7/4 『 昼休みの図書室 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

7/4 『 昼休みの図書室 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.
本日:count up65  | 昨日:112
今年度:42758
総数:578878
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/10 1・2年大阪府チャレンジテスト  3年生実力テスト
1/11 班長会  ふれあいフェスタ準備委員会
1/12 クリーン&ジョイフル(諸中)
1/14 成人の日
1/15 生徒集会  専門委員会