学校教育目標「たくましく大きく生きる」

7/5 大阪府教育委員会 『 授 業 見 学 』

〈3年英語科 チームティーチング(複数教員による指導)授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/5 大阪府教育委員会 『 授 業 見 学 』

〈3年英語科 チームティーチング(複数教員による指導)授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/5 大阪府教育委員会 『 授 業 見 学 』

〈1年英語科 分割少人数授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/5 大阪府教育委員会 『 授 業 見 学 』

〈1年英語科 分割少人数授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

『 クラブ部長会 』

 夏休みに向け、事故なく円滑にクラブ活動が行われるよう 生徒集会で呼びかけるための準備です。
 また、体育大会のクラブ行進やクラブ対抗リレーについても話し合ってくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年理科授業〉 臓器(内臓)の名称と場所を知る

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年理科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年理科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年理科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2

7/4 『 授  業 』

〈3年英語科授業〉新しく学習した文法を英会話に活用してみる
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈3年英語科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈3年英語科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈3年英語科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年国語科授業〉 動詞の活用
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 授  業 』

〈2年国語科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2

7/4 『 授  業 』

〈2年国語科授業〉
画像1 画像1
画像2 画像2

7/4 『 昼休みの図書室 』

 昼休みのひと時を静かに読書する生徒たちの姿を見ていると、こちらの気持ちまで何となく落ち着くような気がします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/4 『 昼休みの図書室 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

7/4 『 昼休みの図書室 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

7/4 『 昼休みの図書室 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.
本日:count up62  | 昨日:102
今年度:43198
総数:579318
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/21 2学期末テスト2日目
11/22 2学期末テスト3日目  平成31年度入学説明会
11/23 勤労感謝の日
11/26 班長会
11/27 学年集会