感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
欅祭において、1年から3年まで共通した取り組み内容だったのが「コーラス」でした。
学年ごとに発表形態は違いましたが、気持ちを一つにしたハーモニーをめざしたことに違いはありません。 各学年、各クラスの特色が現れたコーラスは素敵なものが多かったと思います。 中でも、大きな口を開けてひたむきに歌う素直な生徒の姿には感動しました。 〈1−3 クラス合唱〉 感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈1−3 クラス合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈1−1 クラス合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈1−1 クラス合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈1−2 クラス合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈1−2 クラス合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈2年学年合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈2年学年合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈2年学年合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈3−1 クラス合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈3−1 クラス合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈3−2 クラス合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈3−2 クラス合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈3−3 クラス合唱〉
感動! 『 欅 祭 〜午後 舞台発表〜 』
〈3−3 クラス合唱〉
力作! 『 欅 祭 〜午前 展示発表〜 』
学年・クラス・委員会で取組んだことや学習した内容をレポート・新聞等にまとめて掲示しました。 またクラブや教科で一生懸命に作り上げた作品を展示しました。
生徒一人ひとりの個性が輝く力作ばかりです! 力作! 『 欅 祭 〜午前 展示発表〜 』力作! 『 欅 祭 〜午前 展示発表〜 』力作! 『 欅 祭 〜午前 展示発表〜 』力作! 『 欅 祭 〜午前 展示発表〜 』 |
|