5/1 『 授 業 』
2年生理科実験
「炭酸水素ナトリウムを加熱すると?」… 興味深げな実験に みんな楽しそうに、協力して行っていました 5/1 『 授 業 』
2年生理科実験
5/1 『 授 業 』
2年生理科実験
5/1 『 授 業 』
2年生理科実験
5/1 『 授 業 』
1年生理科
「学校に自生する野草や雑草を調べよう」 教室を出て、校内の自生植物を観察です! 5/1 『 授 業 』
1年生理科
5/1 『 授 業 』
1年生理科
5/1 『 授 業 』
1年生理科
5/1 『 授 業 』
3年生数学(分割少人数授業) 因数分解
5/1 『 授 業 』
3年生英語
授業時間のほとんどを英語だけしか使わない学習(オール イングリッシュ)が展開されていました 5/1 『 朝 の あ い さ つ 運 動 』
今日の「あいさつ運動」 の当番は、保健給食委員会と生徒会本部役員です。
毎日のあいさつ運動、ご苦労様です! 5/1 『 朝 の あ い さ つ 運 動 』 |
|