四条中学校のトップページです。

3学期がスタートしました

体育館で始業式を行った後
クラスに戻り、先生方からお話があり
また、通知表や冬休みの宿題などの提出もありました

さて、振り返って、中学生として意味ある冬休みを過ごせたでしょうか
3学期は、まとめの時期でもあるし
次の学年への準備期間でもあります
3年生にとっては、いよいよ進路決定のときがやってきます

短い学期期間ではありますが
充実した学校生活が送れるように、
そして
このクラスで学んで良かったと思えるようにして
締めくくってほしいと思います




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部

体育館で早朝より
頑張っているバスケットボール部

新年も最初の練習がさっそく始まっています
この一年、いい結果を出せるよう
ぜひ頑張ってください


画像1 画像1
画像2 画像2

明けましておめでとうございます

温かい、穏やかな新年のスタートとなりました
本年もよろしくお願いします

さて、本日4日から
部活もスタートしました

午前中は野球部とバスケットボール部の活動です
野球部は、野崎観音までのランをするとのことで
出発前に写真を撮りました
先生方も一緒に走っています

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up129  | 昨日:184
今年度:20895
総数:462214
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/13 3年生第5回実力テスト・1,2年府チャレンジテスト・専門委員会
1/15 生徒議会