住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

65期生 林間学舎

画像1 画像1
美味しいすき焼き出来るかな!?



65期生 林間学舎

画像1 画像1
いかだで濡れた服から着替えてお待ちかねの晩ご飯ターイム!!



65期生 林間学舎

画像1 画像1
閉会式にていかだレースの結果発表!!
5位 3組
4位 4組
3位 1組
2位 2組
優勝 5組でした!!



65期生 林間学舎

画像1 画像1
いっぱい楽しませてくれたいかだを解体します!
最後までしっかり協力出来てます!



65期生 林間学舎

画像1 画像1
天気も良く貴重な経験になりました☆
みんな笑顔で琵琶湖からあがってきています!



65期生 林間学舎

画像1 画像1
いかだは終わりにして次はクラス毎に琵琶湖に5つの輪を作ってます☆



65期生 林間学舎

画像1 画像1
レースのあとはゆっくりといかだで琵琶湖を楽しんでます☆



65期生 林間学舎

画像1 画像1
最終レースは大混戦の末に5組の勝利でした!!!




65期生 林間学舎

画像1 画像1
第4レースが終わりました☆
結果は、、、5組の勝利でしたあ!!!



65期生 林間学舎

画像1 画像1
第3レースの勝利クラスもまさかの、、、2組です☆
他のクラスも頑張れ!!!



65期生 林間学舎

画像1 画像1
第2レーススタート!!
勝ったのはまたもや2組です☆



65期生 林間学舎

画像1 画像1
各クラス応援にも熱が入ります!!!



65期生 林間学舎

画像1 画像1
第1レースが始まりました!




65期生 林間学舎

画像1 画像1
いよいよいかだレースのスタートです☆



65期生 林間学舎

画像1 画像1
完成したいかだの前で記念撮影です☆
今からレース頑張るぞー!!



いかだ作り!

画像1 画像1
いかだ作り、各クラス、インストラクターさんに従って動いています。
男子の力の見せどころも!!

65期生 林間学舎

画像1 画像1
いかだの完成です☆



65期生 林間学舎

画像1 画像1
旗を取り付けていかだの完成です☆



65期生 林間学舎

画像1 画像1
皆で協力して頑張っています☆



65期生 林間学舎

画像1 画像1
インストラクターさんの指示を聞きながら組み立てていきます☆



本日:count up291  | 昨日:325
今年度:29898
総数:1346340
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/7 3年修学旅行(〜9日)
6/8 1年生:校外学習