谷川中学校HPにようこそ。生徒一人ひとりを大切にし、すべての教育活動を通じて確かな学力、豊かな心、健やかな体を育むとともに、生徒理解に努め、自他を大切にする姿勢や人とつながる力をつけることをめざします。

12月13日

おはようございます。快晴です。今日は一日穏やかな天気になる予報です。昨日、生徒集会の様子をお伝えしましたように、空調設備工事の為に使用できなかった体育館が昨日より使用できるようになりました。工事関係の皆さんには、一日でも早く使用出来るようにと尽力いただきました。ありがとうございました。

写真は一階廊下に掲示している生徒会の掲示物です。後期生徒会のみんなで生徒へのメッセージを掲示してくれました。
画像1 画像1
本日:count up16  | 昨日:179
今年度:22432
総数:830633
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/18 期末懇談
12/19 期末懇談
12/20 期末懇談
12/21 特別時間割(学年集会 大清掃) 部活動部長会
12/22 2学期終業式