谷川中学校HPにようこそ。生徒一人ひとりを大切にし、すべての教育活動を通じて確かな学力、豊かな心、健やかな体を育むとともに、生徒理解に努め、自他を大切にする姿勢や人とつながる力をつけることをめざします。

12月20日

 おはようございます。今朝も寒い朝です。写真は学校前の水路です。昨日から凍っているということでしたので様子を見てきました。今日は、日中は昨日よりは少し寒さも和らぐとのことです。

換気のために廊下の窓を少し開放していますが、冷たい風が校舎に入り込んできます。今日で懇談4日目、廊下で懇談をお待ちになるのは寒さが辛いので、懇談までに時間が少しあるようなら、どうぞ遠慮なく各学年の待合室を利用してください。
画像1 画像1
本日:count up4  | 昨日:104
今年度:24287
総数:832488
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31