谷川中学校HPにようこそ。生徒一人ひとりを大切にし、すべての教育活動を通じて確かな学力、豊かな心、健やかな体を育むとともに、生徒理解に努め、自他を大切にする姿勢や人とつながる力をつけることをめざします。

重要 台風14号に関して

 非常に強い台風14号は3連休後半から次の登校日の20日頃に最も影響がある予想です。本日、生徒には20日の登校に関してプリントを配布しました。ご確認ください。


             20日の対応

※大東市に警報が出ているかを確認する(「大阪府全域」なら大東市も含まれます。)

◆午前7時の段階
  〇「特別警報」が発令されている ⇒ 臨時休業
  〇「暴風警報」が発令されている ⇒ 自宅待機
   ※午前7時の段階では警報は発令されていないが、自宅を出る前に
    警報が発令されたときも自宅で待機

◆午前9時の段階
  〇まだ「暴風警報」が発令中 ⇒ 臨時休業
  〇「暴風警報」は解除された ⇒ 午前9時50分までに登校 
                  10時より午前中授業
                   ※給食はありません。

 また、連休中の部活動については、19日は中止、17日、18日についても顧問から指示をすることとなっています。

本日:count up75  | 昨日:188
今年度:24254
総数:832455
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30