大東市教育支援センター「ボイス」のホームページです

2学期の開室最終日でした。

画像1 画像1
本日12月23日が、2022年の最後の開室日でした。
写真は、スタッフと算数の勉強をしている本日の様子です。

2学期を通して、新しい仲間もたくさんお迎えできましたし、活動場所の変更やヨガ体験、校外学習など、「いつもどおり」でない部分・新たな部分もありましたが、それぞれの人にとって、少しでも良い経験になっていたら、、、と思います。

2023年は1月10日(火)11時からの開室になります。
スタッフ一同、来年も、「ボイス」がみなさんにとって「安心」・「成長」の場になればと心から願っています。「いつも」のスタッフが、少しだけ「新しい」活動も考えながら、みなさんが来室するのを待っていますね。

みなさま、どうぞ良いお年お迎えください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31