1学期末懇談は、7月17日(水)までです。

昼の放送

今日の担当者の2人です。
画像1 画像1

給食

食べることは生きていく上で大切なことですよね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の準備

給食を配膳室に取りにくるのが各学年、早いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限

授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校公開週間

7月7日(火)まで学校公開週間です。「そうだ学校に行こう」の気持ちで来てください。できたら消毒の手伝い、『大切な子どもを守る』という気持ちでお願いします。短い時間での消毒です。検温、手指消毒などにご協力ください。
画像1 画像1

3限

各学年の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3限前の休み時間

今日の教室・廊下は風があります。
画像1 画像1

3年生のフロアー

3年生は余裕さえ感じられます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生のフロアー

今やるべきことを自覚した行動が分かります。
画像1 画像1

1年フロアー

8時25分の1年生です。8時30分のチャイムで私語が聞えません。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒会

生徒会の想いを受け止めましょうね。
画像1 画像1

検温

大東中学校はコロナ対策のレベルを何があっても落としません。
画像1 画像1

登校

朝8時前の登校場面です。
画像1 画像1
画像2 画像2

掲示板

今日もやるべきことをきちんとやりますよ。
画像1 画像1

7月1日(水)

おはようございます。今日から7月ですね。
画像1 画像1
本日:count up89  | 昨日:43
今年度:15356
総数:782235
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止