本日より、7月の部活動自主練習が始まります。

校門を通過したら

検温、手洗い、消毒が待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

登校シーンです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

緑 のカーテン

大東市教育委員会営繕班の方がネットを張ってくれました。
画像1 画像1

6月9日(火)

おはようございます。今日は気温が35度いくかもしれないですね。
画像1 画像1

お願い

今日、お子さんがお願いプリントをもって帰ってと思います。緊急メールでもお願いしました。あつかましいお願いですが、学校を助けてください。

気をつけよう

熱中症に気をつけましょう。
画像1 画像1

下校

生徒が笑顔で教師に接してくれていますが、決して当たり前ではないですよね。
画像1 画像1
画像2 画像2

下校

暑いし月曜日だし生徒もふんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水やり

暑い中ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

コロナに注意

考えられることはします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限

あと20分少しで今日も終わりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

月曜日ですが意識を高く持ちます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登下校

気をつけましょう。決して人ごとではありません。
画像1 画像1

2限

2年1組が発育測定をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

私たちの心配をよそに取り組みが進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

今週から2者懇談が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

しーんとした静けさがすごいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

朝読の読み込みがすごいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

通学カバンが重いと言っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

やるべきごとが分かってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up15  | 昨日:64
今年度:13995
総数:780874
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止