本日より、7月の部活動自主練習が始まります。

今日も有意義な日にしましょう

午前中は雨が降らなかったらいいんですが。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月10日(水)

おはようございます。雨が心配です。私が大東市中学校長会に午前中、行くので
写真があまり撮れないかも
しれません。すみません。
画像1 画像1

ハンカチ干し

洗濯したハンカチを各学年洗濯ばさみに干しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

掃除・消毒

生徒に掃除を指導する意味でも今日は教師が掃除・消毒をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとう

ゴーヤの水やりをしてくれています。
画像1 画像1

生徒のカバン

生徒一人ひとり、いろんなものを背負って登下校していますね。
画像1 画像1

下校

また明日。
画像1 画像1

ひまわり

随分、大きくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

下校

明日はかさがいるかもしれませんね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

各階の廊下には

消毒用の家から持ってきたハンカチが干してあります。終学活後には洗濯をします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限

各学年の授業風景です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消毒

検温、手洗いして消毒です。
画像1 画像1
画像2 画像2

消毒

今日から保護者の方が消毒のお手伝いをしてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

安定感があります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

自主的な動きが頼もしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

今、何をすべきか理解しできています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

動きが早いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

撮り方が悪くてごめんなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

8時30分前の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

消毒タイム

消毒をしたら教室に入ります。
画像1 画像1
本日:count up15  | 昨日:64
今年度:13995
総数:780874
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止