本日より、7月の部活動自主練習が始まります。

消毒

保護者の方が午前中、4名の方が来ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

1限の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

2年生の1限授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

1限の授業風景です。わかったのとできるとは違いますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の3年生

やるべきことがしっかり行動にあらわれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の2年生

今、何をしなければいけないか教師に指示されなくても体が動いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の1年生

徐々に教室に入ったら読書をする習慣が定着してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

下足室付近

雨粒が校舎に入らないよう工夫しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の校門

8時過ぎに雨が降ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示物

ここに書かれている内容を読んで励みになりました。
画像1 画像1

6月11日(木)

おはようございます。まだ雨は降っていませんね。
画像1 画像1

一日を終えて

午前中、出張に行っていたので生徒の様子が見れませんでした。明日は朝から傘がいるかもしれませんね。
画像1 画像1

掃除

今日は二年生のフロアーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校

あやしい雨が心配ですが、さようならまた明日。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先生からのメッセージ

明日も待っています。
画像1 画像1

消毒

保護者の方と生徒指導の先生が消毒をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

各学年の授業風景

私が出張だったので、教頭先生に写真をお願いしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の生徒

8時半前の生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

手洗い

手洗いに行く生徒と消毒をする生徒です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校の様子

今日も一日意味のある日にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up15  | 昨日:64
今年度:13995
総数:780874
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止