本日より、7月の部活動自主練習が始まります。

入学式

1年生に関わる教職員の紹介です。
画像1 画像1

入学式

新入生誓いの言葉です。
画像1 画像1

入学式

保護者の方はお忙しいのに参列していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式

いよいよ入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式前

入学式前の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和2年度入学式

新入生が登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

やるべきことはやります

今日から学校完全再開、当たり前のことをやるだけです。
画像1 画像1

掲示物

1年生の作品です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月15日(月)

おはようございます。今日は大東中学校の入学式です。
画像1 画像1

お知らせ

2、3年生の皆さん明日は
午前中1年生の入学式です。1年生の気持ちにたちましょうね。2、3年生は
明日12時40分から13時が登校時間です。持ち物は既に確認済みですね。

6月14日(日)

おはようございます。明日はいよいよ入学式ですね。
1年生、保護者の皆さんにはご迷惑をかけました。
明日は大東中学校教職員がひとつになって入学のお祝いをします。
5月25日付けのプリントを見直してください。1年生の集合時間は9時10分から9時30分です。
ご家族の方の受け付け時間は9時10分からです。
式開始は10時からです。

6月13日(土)

よく雨が降りますね。今日は大東中学校ホームページはおやすみです。
画像1 画像1

1日が終えて

教職員からメッセージです。
画像1 画像1

学校完全再開に向けて

生徒も疲れていますが教職員も疲れています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校完全再開に向けて

17時過ぎですが、教職員は教室等の準備を進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式の準備

体育館の準備が終わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式の準備

新入生を想い蒸し暑い中、準備が進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式の準備

月曜日に行われる入学式に向けて準備がはじまりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

来週に向けて

消毒、環境整備を教職員がしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年学年集会

2,3年生は下校しましたが、1年生は体育館で学年集会をして下校します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up15  | 昨日:64
今年度:13995
総数:780874
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止