「部活動自主練習」実施日は、Web版学校だよりのTOPページから確認できます。

1年朝読

心落ち着けて本を読んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年朝の様子

2組は5限に使うプリント作成をしていました。1組は読書です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年朝学活

8時35分から朝学活で今日の連絡を聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月2日(水)

今日は傘を持って登校する生徒が多いです。昼から給食試食会、学習参観、PTA総会、2年林間学舎説明会、3年修学旅行説明会があります。午後から雨が心配です。お忙しいとは思いますが、来校をお待ちしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼の放送

1年生1人、3年生2人の放送部が担当してくれました。
画像1 画像1

全校集会

集会に遅れる生徒もいなく、静かで穏やかな時間が流れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月1日(火)

ゴールデンウィーク谷間の登校日ですが、「おはようございます」という気持ちの良い声が校門付近で聞こえました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up9  | 昨日:115
今年度:12316
総数:779195
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/16 クラブ部長会 部活動の日
10/17 会議
10/22 生徒実行委員会