台風の接近にともなって台風の勢力もかなり弱まっていますが、くれぐれもご注意ください。 お知らせの内容は以下の通りです。 ○ 午前7時の時点で大阪府全域あるいは大東市に「特別警報」が発表されている場合、「臨時休業」とします。また、生徒が在校中に、大阪府あるいは大東市に「特別警報」が発表された場合、原則として学校待機とし、状況に応じて市教育委員会と連携して対応を決定します。 ○ 大阪府全域あるいは大東市に「暴風警報」が発表された場合 1.午前7時の段階で「暴風警報」が発表されている時は、登校しない。(自宅待機となります)また、その後登校することになっても「給食」はありません。 2.午前7時の段階では警報が発表されていないが、家を出るまでに「暴風警報」が発表された場合も登校しない。(自宅待機となります) 3.午前9時までに「暴風警報」が解除された場合は、午前10時始業とします。午前9時30分〜9時50分の間に登校してください。 金2・3・4・5の授業 *昼食を持参してください。 4.午前10時までに「暴風警報」が解除された場合は、午後1時始業とします。午後12時30分〜12時50分の間に登校してください。 金2・3の授業 *自宅で昼食をすませてください。 5.午前10時の時点で「暴風警報」発令中の場合は臨時休業とします。 ○学校への問い合わせは、原則としてご遠慮ください。 ○東部大阪に「暴風警報」が発表されていても、大東市がふくまれていなければ上記の対応となりませんのでご注意ください。 ○上記にかかわらず、別途、学校から指示があればそれに従ってください。 予報では本日の夕方から深夜にかけて、近畿地方が暴風圏内に入りそうですので、みなさま方くれぐれもご注意ください。 早くさわやかな青空が見たいものです。 11日(金)の学期末懇談について1.午前7時の時点で、大阪府あるいは大東市に「特別警報」あるいは「暴風警報」が発表されている場合、この日に予定していました期末懇談は延期といたします。 2.7月11日(金)の代替日として、翌週の7月17日(木)午後を設定いたします。ただし急なことで、保護者のみなさまのご都合もあるかと思いますので、各担任より各ご家庭へ連絡させていただきます折、ご相談ください。 3.17日(木)午後を期末懇談の代替日としますので、17日(木)の授業は、午前中授業とします。また、この日の給食は実施いたします。 以上、ご理解・ご協力をお願いいたします。 |
|