1学期末懇談は、7月17日(水)までです。

体育大会 成功へ向けて

今日も午前中に、1年生と3年生の学年練習が、そして午後からは全体練習がありました。午後の全体練習では、男子がグラウンドで、女子は体育館で練習をおこないました。10月5日の本番まで、あと2週間です。しかし、休みや予行なども考えるとじっくり練習できるのは実質1週間ほどしかありません。台風がまた接近していることを考えるとちょっとドキドキです。でも、生徒は協力して毎日がんばっています。

写真 上:周りをしっかり囲んで、交代で「タワー」を組み立てます。自然と拍手が。ちょっと早いようにも思うんですが・・・。でも、気持ちはわかります。(^0^)
写真 中:休憩中、水飲み場(ウォータークーラー)の前に集まる3年生。いつものメンバーです。(^0^)
写真 下:1、2年生の女子は6限に教室でポンポンを作っていました。写真は2年3組の様子です。楽しそうですね。(^0^)

「みんで創ろう 大東中体育大会」の精神で、大東中生は頑張っています!応援よろしくお願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:92
今年度:15359
総数:782238
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
9/19 まなび舎16:00
9/23 秋分の日
9/24 生徒集会
9/25 放課後グラウンド解放 まなび舎16:00