住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

体験学習シーサー作り

いよいよ体験学習がスタートです。4組はシーサー作り。どんなシーサーが出来上がるか楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もとぶ元気村に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
開校式。今日は雨なので室内での体験になります。

今日のスミライト 二日目の朝食

おはようございます。朝食が始まっています。
さすが沖縄。かなりのボリュームです。
ごちそうさまでした!
この後、退館式終えたら、もとぶ元気村で体験学習が始まります!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。朝起きてオーシャンホールにて朝食中です。

昨日のスミライト 女子部屋

昨日の女子部屋での様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昨日のスミライト 初日後半名シーン10

昨日の拡大班長会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昨日のスミライト 初日後半名シーン9

昨日の1番最後は、拡販班長や実行委員会のメンバーで反省会を行いました。
素晴らしい2日目が過ごせますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

修学旅行2日目の朝。やはり雨です。起床時間まであと30分。部屋の中から洗面所を使う音が聞こえています。
画像1 画像1

今日のスミライト 二日目開始

おはようございます。かなり強く降っていた雨は今のところ止んでいます。
今日は体験学習などがある2日目!今日もがんばります!
画像1 画像1

今日のスミライト 初日後半名シーン9

楽しい時間をありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のスミライト 初日後半名シーン8

学年レク!
バレーボール部のみんなによるダンスの披露は圧巻でした!
スミライトお抱えの劇団による劇は、最高でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 初日後半名シーン7

学年レク、クイズ大会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 初日後半名シーン6

学年レクの様子です!
とあるテレビ番組を模した大喜利大会はとても盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 初日後半名シーン5

本日は学年レクリエーションの時間で、大いに盛り上がり、心から笑うことができました。
とても大掛かりな準備大変だったと思います。レク係の皆さんありがとう。司会担当の人たちも立派でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 初日後半名シーン4

晩御飯をしっかり食べて明日も頑張ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 初日後半名シーン3

晩御飯の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 初日後半名シーン2

黙食でいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 初日後半戦名シーン1

本日の晩御飯はボリューム満点でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スミライト 学年レク

班対抗ゲーム、いっぽんグランプリなど数々の楽しいゲームが登場!大盛り上がりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 1組さん、お風呂上がりました

現在3組さん、4組さんはご飯を終え、これからお風呂へ。
1組さん、2組さんはお風呂を終え、ご飯に向かいます。
写真は1組さん男子部屋です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up53  | 昨日:324
今年度:26243
総数:1342685
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/14 第74回卒業式
3/16 学年末懇談(1)
3/17 学年末懇談(2)

お知らせ

住中だより

♪校歌♪

進路通信

部活動方針