住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

新チーム始動(野球部)


 大東市大会が2回延期されたため、3年生はつい最近、引退となりました。
 
 そして、新チーム始動!
 今日は初(練習)試合ということで、3年生もベンチで指導・支援してくれました。

 これから大きく伸びる可能性を持った新チーム。
 大きな活躍をした人も、自らいいベンチワークをした人も、ムードメーカーも、教え合いをする場面もあって、全員参加ができました。
 まずは、初白星発進ですね☆

 もちろん課題もありますが、いいところが出せた試合になりました。
 今日もお暑い中、保護者の方に見ていただき、応援ありがとうございました。
 子どもたちへのいい励みになります(^^)

 そして、谷川中の甲斐先生、羽曳野中の古寺先生、元住中の先生方ということで、練習試合を組んで下さってありがとうございました。
 この場をお借りしてお礼申し上げます。

 写真1枚目:初ピッチャー?!で攻守共にMVP!活躍おめでとう。
 写真2枚目:代理監督の藤田先生からアドバイス中。新キャプテンのかけ声にも気合いが入りました。
 写真3枚目:ゲームだけが野球じゃない!いろんな形でチームに貢献できます。さりげない心づかいが嬉しいなぁ♪




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up142  | 昨日:193
今年度:34802
総数:1351244
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

住中だより

授業だより

進路指導だより