住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

野球部 初戦突破ならず…

 残念ながら、初戦は突破できませんでしたが、前半に見せ場の多い、いい試合でした。
 これで62期生野球部は引退となりますが、最後に気持ちのいい試合を見せてもらいました。
 野球部のみんなは、校長先生が見に来て下さっていたことに気づいたかな?!
 また、いつでも帰ってきて後輩の面倒を見てやってね!

 応援に来て下さった保護者の皆様へ。
 3年間、お弁当やお洗濯など、子どもたちへのたくさんのご支援ありがとうございました!子どもたちが気持ちよく野球をできたのは、お家の方々の応援があったからこそです。
 本当にありがとうございました☆

 そして、松下コーチ!
 お身体を大事になさって下さい!本当に子どもたちがお世話になりました。最後までありがとうございましたm(__)m




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up16  | 昨日:330
今年度:34180
総数:1350622
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/22 2年生保護者対象「進路説明会」

住中だより

授業だより

進路指導だより