住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

北河内プレミアリーグ第7節(サッカー部)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 日曜日の午前中に谷川中学校で、門真3中と対戦しました。
 相手キーパーの好守にはばまれ、なかなか点を取ることができませんでしたが、前半の終了間際に1点を取り、後半に2点を追加し3−0で勝つことができました。
 北河内プレミアリーグは次の試合が最終節になります。最終節に勝てば、北河内プレミアリーグのAリーグで1位になります。
 上位リーグ進出はすでに決めていますが、2年生の新チームはまだ表彰されていないので、かたちの残る結果(表彰状の獲得)を出してほしいと思います。


 午後からは孔舎衛中学校と練習試合を行い1−0で勝ちました。
 土曜日も招提中と練習試合をするなど、休日は試合が続いています。毎試合何か課題を見つけて、平日の練習で改善していき、次の試合でチャレンジしてほしいと思います。

本日:count up8  | 昨日:284
今年度:39298
総数:1355740
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/17 3年進路懇談(18・21・22日)

住中だより

授業だより

進路指導だより