住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

スミライト(3年生)校長面接 3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
 面接に臨む態度はどの生徒も立派でした。どの質問に対しても自分の考えを自分の言葉で一生懸命に答えていたことが印象的でした。明日が最終日になります。質問内容は以下の通りです。
・あなたの学年、クラス、出席番号、名前を答えてください。
・あなたの長所(短所)は何ですか。
・高校生活でがんばろうと思っていることがあれば教えてください。
・住道中学校はどんな学校ですか。
・中学校生活で一番の思い出は何ですか。
・この夏休みの過ごし方について、努力しようと思っていることを答えてください。
・あなたの将来の夢を教えてください。
本日:count up11  | 昨日:284
今年度:39301
総数:1355743
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/20 終業式

お知らせ

住中だより

♪校歌♪

進路通信

部活動方針