住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

2年生スミライト林間学舎

2年生スミライト林間学舎1日目の夕食時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2生スミライト 男子の部屋の様子です。

男子もみんな仲良く過ごしています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2生スミライト 夕食の時間です!

1.2組の夕食風景です。完全な黙食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生スミライト 部屋での様子

これからお風呂&夕食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お風呂係もがんばってます!

画像1 画像1 画像2 画像2
床を綺麗に!きた時よりも美しくをめざして!

2年生スミライト 部屋での様子

部屋で楽しそうに過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スミライト サプライズゲストが!!

まさかの嘉屋先生が来てくれてました。みんな二度見で大笑い!笑
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スミライト ホテル入館式

宿舎に到着し、ホテルの入館式が行われました。実行委員会のメンバーの挨拶は本当に素晴らしいです!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入館式でサプライズ!?

入館式です!粛々と行われています。
そしてサプライズゲストも登場!?笑
画像1 画像1 画像2 画像2

2年生スミライト 美しい琵琶湖が見えても

バスでゆっくり宿舎に向かう途中、左に琵琶湖が見えました。とても美しいです。しかし、みんなぐっすりです。笑
明日の朝に琵琶湖は見に行くので、今はそっと寝かせておきます。^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生スミライト バスでホテルに移動しています!

あんなにげんきだったのに、バスに乗った瞬間、眠そうです。笑
画像1 画像1

いざ、宿舎へ

画像1 画像1
閉講式を終え、一路マキノパークホテルへ。
まだまだみんな元気です!

2年生スミライト 閉校式

スカイアドベンチャーの閉校式が行われました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スミライト 最後のローエレメント

最後まで楽しそうです!外は気持ちがいいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スミライト みんなで協力!

知恵を出し合ってミッションをクリアしようと考えています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生スミライト ローエレメントも楽しそうです!

みんないい表情です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

実は

ハイエレメント、淡々とこなしているようにみえますが、悲鳴が飛び交っています。がんばれー、スミライト。
画像1 画像1

2年生スミライト ハイエレメント体験中

「こわいけど楽しい!!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年スミライトハイエレメント

画像1 画像1
3組のハイエレメント。雲がきれいです。

みんなで頑張ってます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
励ましや応援の声かけがたくさん飛び交ってます!
本日:count up60  | 昨日:324
今年度:26250
総数:1342692
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 第74回入学式

お知らせ

住中だより

♪校歌♪

進路通信

部活動方針