研究授業で![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 分割授業だったので、生徒よりも見学教員の方が多いという、子どもたちには少しプレッシャー(?)の多い授業だったようです。 しかし、5組はそんな雰囲気を感じさせず、教員に囲まれるようにじっと見られながらも、熱心に授業に取り組みました。 昨年度はペア学習、または班活動でいっぱいいっぱいだったのですが、今年度は3〜4人のグループ活動もできつつあります。 成長の見られた研究授業になり、たくさんの先生にほめていただきました。 他のクラスの授業中でも、英語科の先生たちに気持ちよく協力してくれたり、楽しみながら自主的な活動ができたりしました。 5組のみなさん、そして松阪先生、お疲れ様でした☆ |
|