1学期末懇談は、7月17日(水)までです。

夏休み 部活動がんばってます!

今日から8月、午前中にわか雨が降り、グラウンド・中庭での部活動はやむを得ずその間中断。
そんな時でも体育館での部活動にはまったく影響なし。と思い、体育館をのぞいてみると体育館では卓球部が活動していました。
その練習ぶりに感心し体育館の中に一歩足を入れた瞬間、全身がモァ〜ッと…その蒸し暑さにビックリ! しかし卓球部の生徒と顧問の本田先生は、黙々とラケットを振っていました。すごいですね。
日々の積み重ねは人をこんなにも強くしていくんですね。驚きました。卓球台の横にはちゃんと水筒も用意していました。

夏休みに部活動でがんばる大東中生を追いかけていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up54  | 昨日:106
今年度:15169
総数:782048
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31