1学期末懇談は、7月17日(水)までです。

ダンス委員会とクリスマスカード

今日も朝から、体育大会へ向けて3年生のダンス委員が集まっていました。

7月から音楽や振り付けを考え、夏休みに入っても何度も練習や打ち合わせを重ね、今日はダンスの練習の後、隊形について話し合っていました。ダンス委員が輪になって、時には笑い、時には真剣に話し合っていました。
明日から1・2年生のダンス委員も参加し、3年生の指導の下、全学年のダンス委員が練習を始めます。
とてもいいチームワークで、これなら素晴らしいダンスが完成すると確信しました。
みんながんばってください! また、取材に来ま〜す! (写真 上・中)

別の教室では、昨日紹介した、「クリスマスカード」を多くのメンバーで作成していました。バドミントン部・女子テニス部・家庭科部のメンバーでした。クラブや学年を超えて取り組むって楽しいし大事なことですね。(写真 下)

こんな光景に出会うと「本当に学校っていいなぁ〜」と感じます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up54  | 昨日:106
今年度:15169
総数:782048
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/26 2学期始業式
8/27 1・2年生 宿題テスト 3年生 第2回実力テスト