明日、避難訓練後に、引き渡し訓練が行われます。

お礼

今年のホームページは、今日で最後にしたいと思います。

大東中の生徒のがんばっている姿や笑顔をたくさん紹介したいと思いながら更新してまいりました。

今後、さらに充実したものにしたいと考えていますので、大東中の生徒への応援と同様にホームページにもあたたかなご声援とご指導をお願いいたします。

大東中の生徒のみなさん、終業式でも言いましたが、元気で楽しい冬休みを過ごしてください。3年生のみなさん、たいへんな冬休みでしょうが、健康に気をつけてがんばってください。春はもうすぐですよ!がんばって! 応援してます!!

最後になりましたが、保護者や地域のみなさまには今年1年、たいへんお世話になりました。みなさまのご期待に添えるよう今後も生徒とともに前進したいと思います。
どうかみなさま方にとって、また大東中の生徒にとって、来年がよい年でありますよう心よりお祈りしております。 
みなさま、よいお年をお迎えください。

1年間、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
本日:count up125  | 昨日:111
今年度:13713
総数:780592
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/13 成人の日
1/14 学年集会
1/15 特別時間割
1/17 特別時間割