1学期末懇談は、7月17日(水)までです。

中間テスト2年

テスト受験の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業風景2年

数学の授業です。
今教えてもらっていることをテストでも答えられるかな?
大切なことは、説明を聞くだけではなくて、自分で考えてみることです。
今できなくてもいい。
やり続ければ、きっと答えられるようになります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の教室風景2年

担任の先生が黒板に張った「朝のあいさつ」に絵と「がんばれ!」の言葉が書き添えられていました。
仲間の励ましはうれしいものです。
力が湧いてくるよね。
テスト勉強がんばってきたけれども、あと少しの我慢だ。
ふんばれ!!2年生!
画像1 画像1
画像2 画像2

授業風景2年

女子の体育の授業風景です。
器械体操に挑戦していました。
もちろん、感染症対策もがんばっています。
体育館の入退場の際には、手指消毒を徹底しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景2年

数学の授業です。
多項式どうしの乗法と除法の問題をひたすら解いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up5  | 昨日:106
今年度:15120
総数:781999
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/16 班長会
5/17 歯科検診
5/18 内科検診(1年)
5/19 内科検診(23年) 尿検査2次予備日 生徒実行委員会
5/21 学力向上ゼミ