谷川中学校HPにようこそ。生徒一人ひとりを大切にし、すべての教育活動を通じて確かな学力、豊かな心、健やかな体を育むとともに、生徒理解に努め、自他を大切にする姿勢や人とつながる力をつけることをめざします。

新着図書の案内です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新着図書の展示会を図書館で開催してます!
貸し出しは10日(月)からです!
予約ができます。

お昼休みの図書館です!

画像1 画像1 画像2 画像2
新着本を楽しそうに手にとっています!

お昼休みの図書館です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
特別展示コーナー「沖縄」の本を
手に取り読んでいました。

「沖縄」本の展示!図書館より

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の修学旅行にむけて
「沖縄」にまつわる本の特別展示コーナーを設けています。

6月の図書館開館予定です。

画像1 画像1
梅雨の季節です。雨の日も読書を楽しみましょう。
(予定が変更になる場合もあります)
本日:count up161  | 昨日:185
今年度:21620
総数:829821
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/7 1年校外学習