学校教育目標「たくましく大きく生きる」

1年生 球技大会

今日は3・4時間目に球技大会を行いました。学級委員を中心に進めることができました。思い出に残る球技大会になったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 非行防止教室

昨日の6時間目に非行防止教室を行いました。夏休みに向けて気持ちを引き締めることのできる内容でした。SNSなどの使い方を見直すきっかけとなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 講演会

NPO法人日本福祉学習センターの講師の方からご講演いただきました。手伝いたいの気持ちを大切にしていって欲しいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 理科

理科の実験の様子です。フックの法則(おもりの重さとバネの伸びの関係)をグラフに書きました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 特活の時間

1年生特活の時間の様子です。情報モラル学習を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 総合の時間

今日の総合の時間は食育の授業でした。食事について考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up87  | 昨日:146
今年度:22499
総数:558619
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/12 期末懇談
7/15 海の日
7/16 期末懇談
7/17 期末懇談
7/18 学年特活 大清掃