四条中学校のトップページです。

生徒集会

 1月30日(火)生徒集会が行われ、菊葉会執行部からは「菊箱」の話などが行われ、続いてサッカー部の表彰が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2

新入生保護者説明会

 1月12日(金)の午後4時から新入生の保護者の方に学校の様子を説明しました。
 教務からは学校全体の内容、生徒指導からは学校生活についての内容でした。
 4月からの中学校生活がスムーズに行けるようにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
画像1 画像1

寒い朝の一コマ

 1月12日(金)の朝気温は−1度で、プールの水が凍っていました。風邪等を引かないように気を付けてください。
画像1 画像1

中学生チャレンジテスト・実力試験

 1月11日(木) 1、2年は中学生チャレンジテスト、3年は最後の実力試験を受けています。新しい年が始まり気持ちも新たにした中での受験です。落ち着いた雰囲気の中試験が始まっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up16  | 昨日:426
今年度:17761
総数:459080
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31