台風16号に伴う対応について
20日(火)6時18分に大阪府(大東市を含む)に暴風警報が発令されました。
対応につきましては、生徒手帳にも記載されていますが、再度お知らせをしておきます。 ご家庭でのご対応をよろしくお願いいたします。 大阪府全域あるいは大東市に「暴風警報」が発令された場合 1.午前7時の段階で「暴風警報」が発令された場合は、登校しない。(自宅待機となり ます。) また、この日は登校になっても給食はありません。昼食を持参してください。 2.午前7時の段階では警報が発令されていないが、家を出るまでに「暴風警報」が発令 された場合も、登校しない。(自宅待機となります。) また、この日は登校になっても給食はありません。昼食を持参してください。 3.午前9時までに「暴風警報」が解除された場合は、午前10時始業とします。 また、この日は登校になっても給食はありません。昼食を持参してください。 4.午前10時までに「暴風警報」が解除された場合は、午後1時始業とします。 自宅で昼食をすませてきてください。 5.午前10時の段階で「暴風警報」が解除されていない場合は、臨時休業とします。 大阪府全域あるいは大東市に「特別警報」が発令された場合 午前7時の段階で「特別警報」が発令されている場合は、臨時休業とします。 ○学校への問い合わせは、原則としてご遠慮ください。 ○東部大阪に「暴風警報」または「特別警報」が発令されていても、大東市がふくまれていなければ上記の対応となりませんので、ご注意ください。 ○上記にかかわらず、別途、学校から指示があればそれに従ってください。 ○21日(水)においても、同様に対応をお願いいたします。 |
|