四条中学校のトップページです。

晴れ

 5月12日(火)朝です。晴れ、気温20.6度、湿度55.9%です。初夏ですね。昨日の四条中グランドでの最高気温は29.2度でした。午後3時から4時ごろのことでした。さすがに30度は超えませんでしたね。四条中グランドでの「真夏日」はおあずけです。
 引き続き、5月31日まで臨時休業期間です。「家ごもり」、「三密(密閉、密集、密接)を避ける」、「ウイルスをひろわない、ひろめない努力」に加えて、「新しい生活様式の確立」をお願いします。

 とはいっても、本日は1年生の登校日です。1組は9時、2組は10時30分、3組は13時が登校時間です。混雑をさけるために、10分以上前に登校しないようにしてください。教室では、十分な間隔をとるようにしています。マスク着用、水道での手洗いとアルコールでの手指消毒、かたまってガヤガヤとしゃべらないなどに気を付けてください。
 1年生は、初登校です。楽しみですね。

 今日も素敵な一日を! それそれそれそれー!

(ハートを入れてみました)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up22  | 昨日:89
今年度:21013
総数:462332
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31