諸費予算・納入案内について
(5月11日12:30現在)
各学年諸費予算、諸費納入案内についてのプリントを1回目の登校日(1年は5月12日、2年は5月13日、3年は5月14日)に配付します。 そのプリントに記載しておりますが、5月の引き落とし日は「5月20日(水)」となっておりますので、引き落とし口座の残金のご確認をお願いします。学年毎に金額も違います。 なお、1年生につきまして、当初は4月の入学式の日に「現金5000円を持参して納入」としておりましたが、これを5月の引き落としで徴収させていただきます。したがって、今後、現金を学校に持参していただくことはございません。口座引き落としとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 また、残高不足の場合は全学年とも5月27日(水)を再引落日としております。 4月、5月は臨時休業でありますが、諸費で購入する「授業等で使用する問題集(副読本)」などは1年間使用する体裁になっておりますし、他の項目につきましても月割りで計算し難い項目です。したがって、予算額については例年とかわりない金額となっておりますので、これにつきましても、ご理解願いたいと存じます。 口座開設や引き落とし等についてのお問い合わせがございましたら、学校へご連絡ください。 以上、よろしくお願いいたします。 |
|