四条中学校のトップページです。

まもなく水走出口です

まもなく水走出口です。7時前に学校到着予定です。

渋滞中です

阪神高速水走出口まで30分とのことです。学校到着は7時前になりそうです。

阪神高速走行中

渋滞のためまだ尼崎です。この先も渋滞してそうです。到着は6時半を少し超えそうです。
画像1 画像1

出発しました

バスは神戸空港を出発しました。
画像1 画像1

神戸空港に着きました

到着です。荷物待ちです。
画像1 画像1

那覇空港です

到着です。
画像1 画像1

国際通りです

あまり生徒にすれ違わないです。お店に行っているのでしょう。めちゃくちゃ蒸し暑いですが、雨は降っていません。ラッキーです。
画像1 画像1

到着です

国際通り前に到達しました。
画像1 画像1

那覇へ

那覇へ向かっています。那覇の今日は曇り時々雨、気温28度、湿度96パーセントで蒸し暑いです。今は降っていないのですが。
画像1 画像1

お別れです

お世話になった民家さんとのお別れです。
画像1 画像1

修学旅行最終日です

集合場所に送ってくださってます。
画像1 画像1

本日も閲覧ありがとうございました

民泊先からは、体調不良等の連絡はありません。ご安心ください。各ご家庭で、楽しく過ごせたと思います。今日のアップは最終とさせていただきます。明日は国際通りを散策予定ですが、高い確率で雨が降りそうです。雨が降っても最終日、楽しんでほしいです。

写真は民泊体験中の様子です。サーターアンダギーを一緒に作っています。試食させて頂きましたが、本当に美味しかったです。
画像1 画像1

民泊体験中です

その2です。
画像1 画像1

民泊体験中です

何ヶ所か訪問させていただきました。本校生徒を受け入れていただいている皆様に感謝いたします。様々体験させていただきました。
画像1 画像1

セレモニーです

セレモニーの様子です。
画像1 画像1

手拍子が始まりました

自然に手拍子が始まりました。沖縄民謡に癒されています。
画像1 画像1

退館式と入館式です

民泊先からもお迎えに来てくださいましたよ
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しんでます

蒸し暑いです。曇っていてよかったです。
画像1 画像1

今からスタートです

マリーン体験のスタートです
画像1 画像1

いただきます

これから朝食です。
画像1 画像1
本日:count up10  | 昨日:184
今年度:20776
総数:462095
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/13 生徒集会
2/15 授業参観 PTA総会

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より