いただきます(2年生)
2年3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(2年生)
2年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(2年生)
2年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2限です(2年生)
2年1組です。美術の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2限です(2年生)
2年3組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 2限です(2年生)
2限に校内を回ってみました。2年3組が理科室で実験中です。授業のめあては、「酸化銅と活性炭の混合物を加熱したときにできる物質は何なのかを調べる」です。
実際にきれいな銅ができてきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(2年生)
2年3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(2年生)
2年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(2年生)
2年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4限です(2年生)
男子の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4限です(2年生)
2年1組の体育です。
![]() ![]() ![]() ![]() 1時間目です(2年生)
2年1組、2組、3組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(2年生)
2年3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(2年生)
2年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(2年生)
2年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 3限です(2年生)
2年2組です。音楽の授業です。
![]() ![]() いただきます(2年生)
2年3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(2年生)
2年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(2年生)
2年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3限です(2年生)
2年2組、3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|