4時間目の授業より(6年生)
6年1組です。音楽の授業です。
4時間目の授業より(5年生)
その2です。
1時間目の様子です(6年生)
6年2組も体育です。2組はタブレットで動画を撮影し、課題を話し合います。そして、1組と同じように、自分たちで課題を修正していきます。さすが6年生だと思いました。
1時間目の様子です(6年生)
1組の続きです。
1時間目の様子です(6年生)
6年1組です。グループでバトンパスの課題を出し合い、修正しています。
6時間目の様子です(6年生)
6年2組の続きです。良くまとめています。
6時間目の様子です(6年生)
6年2組です。タブレットを活用し、自分の考えをまとめています。
いただきます(6年生)
6年2組です。
いただきます(6年生)
6年1組です。
いただきます(6年生)
6年1組、2組です。
1時間目の様子(6年生)
6年1組、2組の様子です。
いただきます(6年生)
6年1組、2組です。今日の春巻きも、人気メニューの一品です。
素晴らしい自主学習ノート!
6年生の教室で見かけました。よく頑張っていますね。
勾玉を作ろう!(6年2組)
今日作った勾玉は世界に一つの作品です。大切にしましょう。
勾玉を作ろう!(6年2組)
とても美しい勾玉ができました。
勾玉を作ろう!(6年2組)
完成です。
勾玉を作ろう!(6年2組)
この作業が、一番面白いかもしれません。
勾玉を作ろう!(6年2組)
こだわって磨いています。
勾玉を作ろう!(6年2組)
磨く作業に入ります。
勾玉を作ろう!(6年2組)
2組もかなりこだわって制作しています。
|
|