学校教育目標「たくましく大きく生きる」

期末テストのため給食はありません。

今日から期末テストのため3日間、給食はありません。
しっかり朝食を食べて、脳にエネルギーを補給してテストに取り組んでくださいね。

今年度も「みんなのイチオシレシピ」を募集します。「汁物部門」「煮物部門」「炒め物部門」に分けて、オリジナルレシピを募集中ですので、給食には出たことがないけど家で人気の献立などがあったら応募してくださいね。
採用された献立は実際の給食に登場しますよ。たくさんの応募を待っているので、テストが終わったらぜひ応募してくださいね。

次の給食は24日(月)です。楽しみにしていてくださいね。

画像1 画像1
本日:count up49  | 昨日:155
今年度:18678
総数:554798
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/27 宿泊学習
6/28 宿泊学習
7/1 班長会
7/2 生徒集会 中央委員会
7/3 まなび舎