5−2 教育実習生の研究授業
- 公開日
- 2024/09/19
- 更新日
- 2024/09/19
高学年
四角形の内角の和は何度でしょう?考えて、理由を説明するという内容でした。事前に先輩先生に相談して、しっかり準備された授業した。子どもたちも頑張って授業に参加していましたよ。おつかれさま。
高学年
四角形の内角の和は何度でしょう?考えて、理由を説明するという内容でした。事前に先輩先生に相談して、しっかり準備された授業した。子どもたちも頑張って授業に参加していましたよ。おつかれさま。
学校だより
お知らせ
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度