大東市立住道南小学校
7月6日(木)、4年生は社会見学で「水走ごみ処理場&村野浄水場」に行きました。教室での黒板と机での学習とは違った、本物の施設見学学習です。今回、子ども達の学びのために、見学をご快諾いただいた水走ごみ処理場様と村野浄水場様に心よりお礼申し上げます。