2月4日(金)4年生:理科「水を熱し続けるとどうなるのだろう?」
- 公開日
- 2022/02/04
- 更新日
- 2022/02/04
お知らせ
2月4日(金)、4年生は理科で「水を熱し続けるとどうなるのだろう?」に取り組みました。最近は塾などでも実験室を併設している所もありますが、大きな理科室と備品を持つのは、学校ならではの長所の一つです。2分ごとに丸底フラスコに取り付けられた温度計を測定する4年生達の目が輝いています。
お知らせ
2月4日(金)、4年生は理科で「水を熱し続けるとどうなるのだろう?」に取り組みました。最近は塾などでも実験室を併設している所もありますが、大きな理科室と備品を持つのは、学校ならではの長所の一つです。2分ごとに丸底フラスコに取り付けられた温度計を測定する4年生達の目が輝いています。
学校だより
児童会新聞
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度