学校日記

長休時の校長室

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

中学年

 今日の1~4時間目は4年生と3年生が水泳学習を行いました。

 1・2時間目は4年生がプールで、2時間目が終わり、4年生と一緒にプールから戻ってきた数分後、4年生が校長室を訪ねてきました。

 プールの疲れを知らない元気な4年生でした。「写真を撮ってください」ということで、後ろ姿で1枚です。ちなみに学校長も1~4時間目とプールでした。

 もう一つの写真は先週末の同じく長休時の校長室です。