学校日記
給食
- 保健委員会の取り組みについて表彰がありました!
- 保健委員会の啓発放送の録音について
- 給食時間になりました!
- 1年生の給食を4階に運んでいます〜その2〜
- 1年生の給食を4階に運んでいます〜その1〜
- 配膳室の様子を紹介します。
- 日頃の感謝をメッセージにして伝えました!
- 令和初の住中スペシャル献立を決めよう!
- グラウンドの片隅に…
- 来年度の創立記念日のデザートを選びました!
- 今日は住道中学校スペシャル献立の日です。
- 今日の給食風景です
- 今日の給食風景
- 今日の給食は「スペシャル献立」です!
- 今日の給食風景です。
- 今日の給食風景です
- 今日の給食
- 今日はお月見献立です!
- 今日の給食風景です(2年2組)
- 今日の給食風景です。