大東市立四条小学校
どの部屋をのぞいても、みんながテーブルを囲み、うれしそうに、そして、楽しそうにお弁当を食べていました。「お弁当、おいしいですか?」と尋ねると、「うん!おいしい!!」と、元気に返事が返ってきました。