学校日記

5年生スキー教室、無事終了!-3

 どの部屋をのぞいても、みんながテーブルを囲み、うれしそうに、そして、楽しそうにお弁当を食べていました。「お弁当、おいしいですか?」と尋ねると、「うん!おいしい!!」と、元気に返事が返ってきました。

【5年生】
公開日
2014-02-07
更新日
2014-02-07