大東市立三箇小学校
先日の朝、校区の見廻りをしていたところ、公園にコネコが捨てられていました。 子どもたちが見ていました。 生まれたばかりらしく、とても小さく可愛かったです。 学校へ持っていこうかな?とも考えたのですが、その後のことを考えると・・・・・ 結局そのままにしてしまいました。 実はその後、心配で見に行きましたが、公園であった方が「近くの方が引き取ってくれた」とおっしゃって私も胸をなでおろしました。