大東市立三箇小学校
最後に児童会のお祝いの言葉の練習をしました。代表のお友だちが1年生に語りかけるように、とても上手にあいさつしてくれました。 新6年生は、責任感をもって、みんなで協力して、最後まで頑張ることができました。 明日はいよいよ新入生を迎えます。6年生の皆さんが優しいお兄さん、お姉さんになって、いろいろ三箇小学校のことを1年生に教えていってあげてくださいね! 最高学年としての活躍をこれからも期待しています!