学校日記

夜の集い

そろそろお終いの時間です。 最後はお家の人のお手紙を渡しました。 みんな真剣に読んでいました。 中には感無量の子もいました。 今日はこれにて就寝です。 電波が悪く最後の方はあまり発信できず申し訳ありませんでした。m(_ _)m

【校長日記】
公開日
2014-10-03
更新日
2014-10-03