大東市立三箇小学校
そろそろお終いの時間です。 最後はお家の人のお手紙を渡しました。 みんな真剣に読んでいました。 中には感無量の子もいました。 今日はこれにて就寝です。 電波が悪く最後の方はあまり発信できず申し訳ありませんでした。m(_ _)m