1年生入学手続き
- 公開日
- 2020/04/07
- 更新日
- 2020/04/07
校長日記
青空の冴え渡るうららかな日です。桜の花も1年生の子どもたちが来てくれるのを心待ちにしていたようです。
今日は、1年生とその保護者の皆さまが、手続きのために来校しました。
他のご家庭の方との接触を避けるため、地区ごとに分散してお越しいただき、手指消毒、検温もしていただいた後、十分な距離をあけてお進みいただきました。(昨日、本校教職員全員でシミュレーションも行いました。)
大変短い時間でしたが、ちょっぴりはにかみ挨拶をしてくれるかわいい子どもたちの顔を見ることができました。
残念ながら入学式は、学校再開予定の5月7日以降になります。日程につきましては、改めてお伝えさせていただきます。早く、全校そろって登校できる日が来るといいですね。