学校日記

1年生の国語!

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

校長日記

国語の学習で、「のばすおん」の学習をしていました。

音読も手のあげ方もとっても上手です。

隣のクラスでは、「は」と「わ」正しいほうを書くというテストです。

よく頑張っていました。日本語って本当に難しいです。